【人気製品】【ふるさと納税】千葉県産濃厚ピーナッツバター(加糖120g×1個入り、無糖120g×1個入り) ふるさと納税 ピーナッツバター 千葉県 木更津 送料無料 KQ003ピーナッツ
★★★★★
4.6
(603件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6,390円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
f122068-kisarazu-kq003
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
| 商品説明 | 千葉県産の最高品質落花生を使用し、千葉半立種100%と、ミネラル豊富な北海道産てんさい糖で丁寧に仕上げた、濃厚なピーナッツバターです。 ひとつひとつ手作りで丁寧に仕上げたことで、落花生本来の甘さと香ばしさがしっかりと際立ち、てんさい糖のほのかな甘みが絶妙なバランスを生み出しています。 ザクザク・プチプチ食感もお楽しみいただけます。 酸化防止剤や防腐剤などの食品添加物を一切使用せず、無添加にこだわった手作りの逸品なので、健康に気を使う方やお子様にも安心してお召し上がりいただけます。 パンに塗るだけでなく、スムージーやお菓子作りにもぴったりな、この濃厚ピーナッツバターで、毎日の食卓に贅沢なひとときをお届けします。 ※無糖は千葉半立種のみで、てんさい糖は含まれておりません。 木更津木更津市内店舗で加工のすべての工程を行っている商品です。 |
|---|---|
| 名称 | KQ003 千葉県産濃厚ピーナッツバター(加糖120g×1個入り、無糖120g×1個入り) |
| 内容量 | ・千葉県産濃厚ピーナッツバター(加糖120g×1) ・千葉県産濃厚ピーナッツバター(無糖120g×1) |
| 賞味期限 | 150日 |
| アレルギー | 落花生(ピーナッツ) |
| 注意事項 | 本お礼品は常温でのお届けとなります。開封後はすみやかにお召し上がりくださいませ。 |
| 提供元 | バウムクーヘン806 |
・ふるさと納税よくある質問は
・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
シリーズ名:千葉県産濃厚ピーナッツバター
ブランド名:バウムクーヘン806
原産国/製造国:日本
総重量:240g
総個数:2
ナッツ類の状態:ペースト
産地(都道府県):千葉
無添加:有
アレルギー物質:落花生(ピーナッツ)
シリーズ名(カナ):チバケンサンノウコウピーナッツバター
ブランド名(カナ):バウムクーヘン806
賞味期限:150日
名称:KQ003 千葉県産濃厚ピーナッツバター (加糖120g×1個入り、無糖120g×1個入り)
単品(個装)個数:2
レビュー
★★★★★
- pds*****
- クラウドファンディングをしていたころから気になっていましたが、Apple Watchをようやく使うようになって満を持してふるさと納税させていただきました。段ボール箱を開けて、さらに化粧箱を開けて製品を確認しましたところ、小さい!と思ってしまいました。付属の金具の装着の方法もよく分からなくて…と思っていたら、「サイズ交換依頼シート」にあったQRコードから動画が見られる!これを確認したところ、金具の装着も、小さいと思っていたサイズの調整(というか腕への装着方法)もよく理解できて、不安も解消されました。ちょうどよい重さと質感で、また「ドリームカラー」の色合いや変化も気に入っております。高級感もあり特別な時用にと思っていましたが、普段使いすることに決めました。最近は磁石式のシリコンバンドを使っていましたが、よく外れることがあったのですが、こちらの製品では外れる不安はなさそうです。
★★★★★
- znb*****
- キッチンの横並び型分別ごみ箱の上部スペースがもったいなかったのですが、これで解決。高さがあるので、ゴミ箱のふたの開閉にも支障なく、しっかりしているので電子レンジや炊飯器を置いてスペースを有効に活用。キッチンが広くなりました。
★★★★★
- ptl*****
- 見た目で選びましたが、しっかりあたたかくなるので、機能も十分満足です。場所もとりませんし、軽いので持ち運びもしやすいです!プレゼントでいただいたブランケットもふわふわで気に入りました。梱包も丁寧にしていただいて感謝しています。ありがとうございました。
★★★★★
- nwj*****
- マタニティ用ブラジャーのサイズを間違えて購入してしまい困っていましたが、この商品のおかげで無駄にせずに済みました。3色そろってこのお値段はお得です。
★★★★★
- xhp*****
- 主人がここ数年使い続けています。チュウブやポンプの洗顔より使い易い様子で長く続いています。シミが進行していないような感じがします。また、加齢臭がしなくなったような気がします。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.6
配送スピード
4.6
梱包
4.6








